SE辞めるから不動産投資はじめてみた

しがない雇われの孤独SEよーじです。SEをやめるために不労収入を求めて奮闘するブログです

seな日々、三代目バッドスメルガイ誕生


f:id:yo_ji39:20181108092518j:image

 最近、またスメハラで頭を悩ませている孤独SEよーじです。前回、バッドスメルガイの死の風についてお話ししました。

 

www.dasshutu-plan.com

 

 

 そのバッドスメルガイは、今のところ大人しいのですが新たに三代目バッドスメルガイが誕生しました。しかも、最悪なことに私の席のとなりのとなりでバッドスメルガイと孤独SEよーじの間には若い女性がいるんです。

 

________________________

  テーブル

________________________

スメル 女性 孤独SE

 

エアーフロー(エアコンの風)

→→→→→→→→→→→→→

 

という感じの座席で

エアーフローはバッドスメルガイから孤独SEよーじに流れています。

 

発覚したのは昨日

 

三代目バッドスメルガイと孤独SEにミルフィーユされている若い女性(私の部下)に話しかけても体調悪い感じで、反応が悪く風邪でも引いたのかな?と思い早めに帰らせようと思っていました。

 

ところが、三代目バッドスメルガイが離席したタイミングで

 

「体調が悪いというか最悪です、臭すぎます、後ろの人とはまた臭いが違って濃厚なんです。」

 

なんと、

 

臭くて辛かった

 

とのこと

ちなみに後ろの人とは初代バッドスメルガイのことです。

 

 

正直、私にはわからなかったので軽くなだめてから、彼が戻ってくるのを待ち臭いを確認しました。ただ、臭いがわたしのところまでは届いていないらしくそのときは分かりませんでした。

 

数時間後、部下の女性が帰宅後に何気なく仕事してると濃厚な夏の男子更衣室を思い出させるようなスメルが襲ってきました。

 

こ、これか・・・

 

三代目バッドスメルガイを見ると靴を脱いでました・・・靴脱いじゃだめだよ・・・臭いの出てきちゃう。

 

靴下が汚い、汚れてるのが目にみてわかる。しかも、ビジネス用の靴下ではなくてカジュアル用のもの。臭い人ってそういうところに意識がいかないんですかね・・・。

 

今日、とりあえず三代目バッドスメルガイが臭かったら女性に席を移動してもらうことにします。

 

なんか、最近こんなことばっかりです。仕事以外にパワーを使わせるおじさんたちって何の?と思います。

 

という私もおじさんなんですよね。ほんと、若い人たちごめんなさい。ちなみに事件の方は進展あったのでまた今度報告します。

 

※毎回、言って申し訳ないですが画像の魚たちは悪くありません。そして、二代目バッドスメルガイはいません。