SE辞めるから不動産投資はじめてみた

しがない雇われの孤独SEよーじです。SEをやめるために不労収入を求めて奮闘するブログです

seな日々、バットスメルガイの進化


f:id:k-yoshikawa39:20180823231709j:image

 社内のお偉いさんから指摘されてからの最近のバットスメルガイ状態を報告いたします。

 

 その前に聞いた話ですが、バットスメルガイにスメハラ指摘したときに本人は納得出来ない雰囲気で聞いていたらしいです。そもそも他人に指摘されて納得出来ないのが私には理解できません。さすが死の風を作り出すほどのスメルを発動できるほどの逸材だと思った次第です。(自分のスメルに気づかないのは衝撃的)

 

 さて、近況ですがお偉いさんからのスメハラ指摘により&アドバイスにより以下のことが改善されました。

 

  1. ジャケットを持ってこなくなった(今は夏場なので)
  2. ワイシャツが新しいのになった
  3. ワイシャツの下にインナーを来てきた

 

 この中でもジャケットを持ってこなくなったのが相当でかい。バッドスメルガイが離席している間も生命力を削る臭いの風が来ていたのでいい方に進みました。また、臭いも前ほど広範囲ではないので被害は最小限に抑えられたかと思われます。

 

 ただ、私はバッドスメルガイの席の隣ではないので正直言えば大分よくなったのでもう気にしなくていいかなと思い始めてました。しかし、バッドスメルガイの隣に座ってる方と話した結果、広範囲攻撃がなくなっただけで近距離の戦闘能力は衰えていないそうです・・・まじで、席替えで隣にならないよう祈ります。

 

そして、進化結果は

 

バッドスメルガイ→スメルガイへ進化

 

インナー来てくれたので、ワイシャツ越しの肌を見なくてすむと思うとホットします。

また、意識が変わってまさかの究極進化してスメルが消えガイになることを期待してましたが難しそうですね。ちなみに名付けといて何ですがガイというよりは太った中年のおじさんですが。。。

 

※この記事の画像ですが、臭いまたはスメハラを連想させる画像思い付きませんでした。スメハラのロゴとかあれば載せたんですが。。。魚に対して悪意はありません。むしろ魚好き、大好きです。