SE辞めるから不動産投資はじめてみた

しがない雇われの孤独SEよーじです。SEをやめるために不労収入を求めて奮闘するブログです

seな日々、バッドスメルガイの死の風


f:id:k-yoshikawa39:20180815094148j:image

 

 私の職場にはバッドスメルガイことスメルハラスメント(スメハラ)おじさんがいるんです。私は、2年ほど臭いと戦っている戦士ですが夏場の雨のあとは攻撃力高すぎてキツイ。。。

 席はそこまで近くないのですが、定期的にくる死の風にHPを削られるので苦悩している次第てす。死の風とはエアコンが作り出すエアーフローに乗ってバッドスメルガイのスメルを運んでくる風のことです。

 で、なんと最近進展があり会社も危機意識をもって対応してくれることになりました!何故かというとバッドスメルガイの上司からの注意があったにも関わらず「え?いやそんなこと言われる筋合いないし」みたいな態度だったらしいです。そこで、会社に相談したところスメハラもハラスメントなので危機意識を持ってくれたようです。

 対応としては、全社員への清潔感を意識してくださいメールを出し、部長と人事部の偉い人がバッドスメルガイに個別注意すると言うところまで来ました。ここまでして、ダメならもはやどうすれば良いのかわかりませんが、また進展があれば書きたいと思います。

 

注)この記事の画像に干した魚の画像を載せましたが魚は悪くありません、臭いを連想させる画像が手元になかった・・・