SE辞めるから不動産投資はじめてみた

しがない雇われの孤独SEよーじです。SEをやめるために不労収入を求めて奮闘するブログです

不動産投資、満室に向けて素人リフォーム再開


f:id:yo_ji39:20181216210010j:image

どうも、年末モードになってきた孤独SEよーじです。以前というか夏ごろに東松山市の物件でリフォームをしていましたが、まだ、一部屋手付かずで、内装が古い部屋があります。それをプチオシャレにリフォームしたいと思います。(気持ち先行)

 

時期は今週末に実施予定で、数ヶ月かかると思っています。なんで、そんなにかかるかというと基本的に土日を使い、孤独SEよーじだけに独りで作業を行います。そして1番の問題点は素人であること。

 

まぁ、何事も経験だと思ってチャレンジしてきます。リフォーム用の材料は、Amazonと楽天市場で購入済みなのでレンタカー借りてアタックするだけです。

 

ただ、内装のアクセントにする色を決めかねています。美大でてる女性が友達にいたら良かったんですが周りはおじさんしかいないので、実際に作業していく上で決まったらご報告したいと思います。

 

ちなみに今週末、三連休なので土曜日やって日曜と月曜で体力回復したいと思います(^_^;)

 

一気にやるパワーはありません・・・おそらく初日で筋肉痛になると思います。