SE辞めるから不動産投資はじめてみた

しがない雇われの孤独SEよーじです。SEをやめるために不労収入を求めて奮闘するブログです

不動産投資、満室に向けて素人リフォーム再開 続き


f:id:yo_ji39:20181227214806j:image

世のお父さんお母さん方、クリスマスお疲れ様でした。私もクリスマスにプレゼントを無事に渡せてほっと一息してます。

 

さて、本題のリフォームですが、天井を白く塗ることを目標としてましたがシーラーを塗って終わりました。

 

というのも、カーテンレールを取り除いたり、細かいネジの穴など埋めていったりしたんですが、思いの外結構な時間がかかりました。


f:id:yo_ji39:20181227214850j:image

 

それと大きく時間を取られたのが物を忘れてしまったこと。急遽、刷毛を買いに物件の近くのホームセンターに買いにいきました。久しぶりにやるとリフォームダメですね。一気にやらないと。

 

急遽、買ってきた道具たちはこちら。f:id:yo_ji39:20181227215035j:image

 

今年は予定が埋まってるので、リフォームのつづきは来年になります。アクセントとなる壁の色も決めて塗料も買ってあるので来年はひたすら塗るだけです!