SE辞めるから不動産投資はじめてみた

しがない雇われの孤独SEよーじです。SEをやめるために不労収入を求めて奮闘するブログです

不動産投資の定番、プロパンガス会社変更をまたやりました

f:id:yo_ji39:20190816180529j:image

どうも、お盆でも働く孤独SEよーじです。前回、初めてプロパンガス会社変更をして、ネットによくある家に業者が来るというのを実際に経験しました。ただ、こちらの断る理由も明確だったため、待ち伏せなどされることもなく平和に終わったことを記事に書きました。

 

今度もまた、プロパンガス会社変更なんですが、前回と違うのが「前回のガス会社変更で、辞めたプロパンガス会社に変更する」というところです。

 

前回、わざわざ我が家まで来てくれて、尚且つ紳士的に対応してくれたので、

 

折角の出会い!他の物件もプロパンガスだったので変更したいと連絡してみたんです。

 

連絡すると対応可能で、見積もりなどもいただくことができ、プロパンガス会社を変更することにしました。

 

実際に担当者と会うことになったので、その話はまた今度したいと思います。