SE辞めるから不動産投資はじめてみた

しがない雇われの孤独SEよーじです。SEをやめるために不労収入を求めて奮闘するブログです

不動産投資2018年11月の空室状況


f:id:yo_ji39:20181130094654j:image

11月も終わりますね。あと1ヶ月で2018年が終わって、平成もそろそろ終わりを迎えます。今年も時間が過ぎるのが早く感じているどうも、孤独SEよーじです。

 

さて、2018年の秋の11月の各物件の空室状況です。

 

大和市の物件   9部屋中1部屋空室
横浜市の物件   5部屋満室
東松山市の物件  8部屋中2部屋空室
 

合計3部屋空室ですね。前月と同じで進展はありません。

 

予定ではリフォームを開始してる予定なのですが、妻のお母さんにガンが見つかり入院や手術でバタバタしていました。妻は土日に病院、私は自宅で子供のめんどうを見るという生活を送っていた影響です。

 

今は手術も無事に終わって、薬の治療に切り替える予定です。ホント元気になってよかったです。

 

家庭があると色々なしがらみがあり、

 

支えていく必要がありますが、

 

私に何かあれば支えてくれるのは家族なわけで、

 

大変ですがそれは疎かにしてはいけないと思っています。

 

今年はそんなに活動できないかもしれませんが、不動産関連で何かあれば随時、記事に書きたいと思います。